ロゴ

美肌になりたい方必見!ライスフォースで美しくなろう

化粧水

自分に合ったライスフォースの選び方

肌の保湿力を改善させるにも、大切なのはセラミドを創り出すことにあり、健康美と言える潤い肌は、基礎化粧品選びも重要視できます。ライスフォースと言っても、No.1エキスとNo.11エキスがあり、ライスパワーエキスの働きが異なります。表皮を健全化しみずみずしい肌に保つ働きや、肌の水分保持能の改善に加え、皮脂分泌の促進に繋げる違いもあります。肌の乾燥、加齢による肌対策にオススメできるのは、No.11エキス配合タイプの化粧水を含むライスフォースシリーズです。自分に合った選び方としては、ゆらぎがちな肌と感じることがあれば、化粧水や美容液、クリームの基本となる3点セットです。肌は加齢により、水分と油分のバランスが崩れやすくなり、30代からはセラミド量も減少し、水分保持能も低下します。美白やUV対策まで必要とするのは30代以降からでもあり、ライスフォースNo.11エキスにプラスして、美容液や日焼け止めなどの化粧品も導入するのが適しています。

美容液

まずはトライアルキットを購入しよう

肌の奥から潤い、美肌になりたい方から評判なのはライスフォースと呼ばれる基礎化粧品です。トライアルキットを購入してみて、そのテクスチャーや香り、使用感を確かめることで、肌に合う製品なのかしっかり判断できます。肌の状態に応じた選び方が可能で、20代後半の肌と30代での肌では、ケアしても肌が乾きを感じることもあります。さらに、ストレスや季節の変わり目でバリア機能が弱まることもあり、スキンケアシリーズもその時々であり、年代によって効果が出にくくなることも少なくありません。潤いの素であるセラミドを創り出すライスフォースのスキンケアシリーズですが、こうした点も踏まえて、トライアルキットから始めてみるのが得策と言えます。もちろん、お手入れが簡単であっても、本格的な肌効果を期待したい場合には、スペシャル7点セットをセレクトする方法もオススメです。